気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
賊歌劇姫は返金案件じゃねえのか?
0 RT
これよりもMMR持ってる俺の垢でも値段つかないと思うぞ
0 RT
オワアサ楽しいですか?
0 RT
ミリオンアーサー5周年特別ガチャ -夢想の歌劇- 開催!MR「歌劇型 歌姫アーサー」が新登場!
0 RT
プックン弩級放置してるけど9割くらい勝ててるっぽい
0 RT
ストーリーイベント「夢の彼方より来たる王」において育成応援キャンペーン開催中!
0 RT
どう言葉攻めすれば堕ちるか教えて下さい
0 RT
秋葉でオワイオワーやってるからロケテ来たら俺とオフパコできるで
0 RT
ニトプラの発売日とsteam登録日の逆算しても二年はかかる
0 RT
平和公園で待ち合わせな
0 RT
オワ耳の分際でなにうまるちゃん読んでんの?
0 RT
ゲーセンてまだ盛り上がってるーん?
0 RT
オススメのオフゲ教えて
0 RT
誰が強キャラっぽい?
0 RT
4/24(月)14時~メンテナンス実施!新バージョンへのアップデートがあります!
0 RT
一昨日から始めてよく分からず傭兵からスタートしたんですが、このまま傭兵で進めて大丈夫でしょうか?
0 RT
最近スフィアはガチャで出さなくなったからこれは配布か?
0 RT
高い状態で行けるのでしょうか?
0 RT
ギル様の効果説明見てもさっぱりなんだが、誰か人間に理解できるように教えてくれませんか?
0 RT
ピックアップ、メダル交換所、騎士交換所でこれはとっとけってのある?
本日の人気記事
新着記事の一覧
今更ですが焼き鳥での富豪の立ち回り教えてください
「華恋型白手のイゾルデ」「花月型アイリス」などがMR++まで進化・因子覚醒が可能に!
チューハイで二日酔いとか中学生かよ
はやく大鎌ほし~_(:з」∠)_
全職エナなくてもソロクリアできたぞモドレも全職ないけど反射はミクとアルテラで鎌削って5コス全力で鎌殴って6コスは姫支援ガンガン切って7〆でいけたぞ
ソロはまず無理だし…
サイゼってなんであんな美味いのに安く提供できるか謎
パン耳家から出ることあるの?
ビーフシチューってなんでわざわざ茶色にしたがるん?
舌が痺れるような感じの薬品?
どぅわぁはーwww直射日光がーwwwwwwwwwwww
なんて思ってた時代がありました
SSS出せないと円卓作れなくて人権剥奪されるんでしょ?
課金してやってるやつの方がキモいよしね
もしかしてコラボしてんの?
まさかvaが返り咲くとは思わなかったわ
コンスと豚10連1回引くならどっち?
アーサー 剣術の城&モードレッドの召喚スフィアが登場!光と闇の制裁ガチャ開催!
トムサムより少し後に放置しガチャだけ引いていたのですが今更ながら歌姫復帰できる手持ちですか?
アリーナのおすすめ選択が盗賊だけマイデッキ2になってしまうのですが、治し方はありますか?
鈴木って何考えてるの?
白猫ユーザー「ありがとうございます!神!」
支援2枚で呪い発動するけど治癒+支援1枚なら問題ない
そんなん最初からわかっとるんちゃうんかw今更w
仮にだんちょのカードが上位になっても描くのはだんちょじゃないと思うぞ
風のクリアップは学ファルと秋パシでもうよくねえ?
すまん、モドレの毒必須だったぞ、今ソロクリアしてきた
断絶ベリ全然勝てないんだが?
課金しようと思ってるんやが誰かこの課金欲をおさめてくれ
反射で削ってエナで壊せ
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)